よくある質問
ホテルについて
宿泊について
予約はいつからできますか?
6ヵ月前より承っております。
例
8月中宿泊分⇒3月1日の10:00より予約受付開始
当日予約はできますか?
お部屋に空きがある場合のみ可能です。ホテル(045-788-9617)までご連絡ください。
Webで予約したプランをWeb上で変更・キャンセルできますか?
お客さまご自身で変更・キャンセルいただけます。
ご不明点等ございましたらホテル(045-788-9617)までご連絡ください。
子ども料金はありますか?
ございます。4才から小学生のお子さまは、子ども料金の対象となります。
(一部、子ども料金の設定がないプランもございます。)
子どもの添い寝はできますか?
3才以下のお子さまにつきましては、無料で承っております。
(4才以上のお子さまが添い寝希望の場合はお問合せください。)
キャンセル料はいつから発生しますか?
以下のキャンセル料金が発生します。
5日前10%・2日前30%・前日50%・当日80%・不泊(連絡なし)100%
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。
チェックインは何時からですか?
14:00からでチェックインいただけます。ご到着予定時間を過ぎる場合は、お手数ではございますがホテル(045-788-9617)までご連絡ください。14:00よりも前にご到着された場合、お荷物のお預かりやご宿泊者さま専用チケット「バケーションパス」のお渡しなどをチェックイン前に行うことも可能です。ホテルフロントまでお越しください。
チェックインが遅くなりそうですが、何時まで大丈夫ですか?
また、早朝にチェックアウトはできますか?
チェックインおよびチェックアウト(八景島の出入り)は、八景島の開島時間内にお願いいたします。開島時間は、季節や曜日などで異なりますのでご注意ください。チェックインが遅くなる、またはチェックアウトが早くなるご予定のあるお客さまは、事前にホテルまでお知らせください。
門限はありますか?
八景島の開島時間に準じます。開島時間は季節や曜日などにより異なりますのでご注意ください。開島時間外はホテル シーパラダイス インおよび横浜・八景島シーパラダイスへの出入りができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
宿泊代金はいつ支払えばいいですか?
ご到着時に頂戴しております。ご予約時にWEBサイトでも事前決済も可能です。
支払いにクレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。
事前に荷物を宅配便でホテルへ送ることはできますか?
可能です。お送りいただく際は下記の住所へお送りください。
ホテルの立地条件上、届くまでお時間がかかる場合がございますので、お時間に余裕を持ってお送りください。
〒236-0006
神奈川県横浜市金沢区八景島 ホテル シーパラダイス イン
TEL
045-788-9617
ホテルから荷物を宅配便で送ることはできますか?
可能です。クロネコヤマトの着払いを取り扱っております。
客室について
アメニティー・備品は何がありますか?
ホテル シーパラダイス インでは、サステナビリティアクションの一環として、1Fロビーにアメニティバーを設置しております。ご宿泊のお客さまは、ご必要分のアメニティをお取りいただきますようお願いいたします。
アメニティバーでご用意しているもの | ヘアブラシ、ひげそり、コットン・綿棒、幼児用歯ブラシ、幼児用スリッパ)、コーヒーパック、緑茶パック、シュガー、クリーミーパウダー、マドラー |
---|---|
客室に常備しているもの | 歯ブラシ、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、ポット、ドライヤー、大人用ルームウェア |
貸し出し備品 | 加湿器、ベビーベッド、ベッドガード、スマートフォン・携帯電話用充電器、Wi-Fiモバイルルーター(無料・当日先着順)、お子さま用浴衣(中サイズ 100~120cm、小サイズ 80~100cm) ※ 数に限りがございます。当日フロントにてお問合せください。 |
貸出備品は何かありますか?
加湿器、ベッドガード、ベビーベッド(つかまり立ち以前のお子さま用)がございます。
子ども用の寝巻はありますか?
子ども用の浴衣を2サイズご用意しております。フロントまでお申し付けください。
中サイズ(100~120cm)、小サイズ(80~100cm)
冷蔵庫はありますか?
客室にミニサイズの冷蔵庫(冷凍機能なし)を備え付けております。
禁煙ルームはありますか?
客室は全室禁煙です。2階の喫煙所をご利用ください。
館内施設・サービスについて
荷物の預かりはできますか?
チェックイン前、チェックアウト後ともに、フロントでお預かりいたします。
WiFiはありますか?
ホテル1Fロビーでのみ、無料のWi-Fiサービスをご利用いただけます。また、客室内でご利用いただける貸し出し用のポケットWi-Fi(無料・当日先着順)もご用意しております。ご要望の方はフロントまでお申し付けください。
レストランはありますか?
ホテル内のレストランは、ご宿泊のお客さまの朝食、および団体さまのご予約時のみ営業いたします。ご夕食・ご昼食は横浜・八景島シーパラダイス内のレストランをご利用ください。季節や曜日などにより、ラストオーダーの時間が異なりますのでご注意ください。
大浴場はありますか?
ご用意ございません。客室のユニットバスをご利用ください。
電子レンジはありますか?
お部屋に備え付けはございませんが、2Fの共有スペースにご用意しております。ご滞在中はご自由にお使いいただけます。
喫煙所はありますか?
2Fにございます。客室内は禁煙です。
売店はありますか?
1Fフロントにミニ売店コーナーがございます。お菓子、アイスのほか、お部屋で遊べるおもちゃなども販売しております。
自動販売機はありますか?
1Fにソフトドリンク、アルコール(ビール・チューハイ)、おつまみの自動販売機がございます。
ランドリーサービスはありますか?
ご用意ございません。
アクセス・駐車場について
ホテルはどこにありますか?
横浜・八景島シーパラダイス内、水族館「ふれあいラグーン」に隣接した場所にございます。
最寄駅はどこですか?
シーサイドライン「八景島駅」です。
八景島駅からホテルまではどのくらいかかりますか?
金沢八景大橋から八景島へご入島いただき、徒歩10~15分程かかります。また、八景島内に入られてからは島内周遊バスもご利用いただけます。島内周遊バスは1回100円、30分間隔での運行です。運行時間は季節や曜日などにより異なります。また、点検などにより運休している場合もございますご利用の際は事前のご確認がおすすめです。
駐車場はありますか?
八景島内には車の乗り入れができないため、ホテル専用の駐車場はございません。横浜・八景島シーパラダイス近辺にあるA・B・C駐車場をご利用ください。また、GWやお盆期間中などは、駐車場および周辺道路が非常に混雑いたします。駐車場が満車の場合は、空くまでお待ちいただくことになりますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
駐車場からホテルまではどのくらいかかりますか?
徒歩で15~20分程かかります。マリンゲートから八景島にお入りください。
送迎はありますか?
A・B・C駐車場まで送迎をしております。送迎時間は10:30~16:30です。駐車場にお着きになりましたらホテル(045-788-9617)へご連絡ください。都合によりご送迎ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
駐車場の出入庫時間に制限はありますか?
出入庫時間に制限がある駐車場がございます。詳しくは「アクセス」ページをご確認ください。
バケーションパスについて
バケーションパスでどんなことが楽しめますか?
チェックイン日からチェックアウト日までのご滞在中に、4つの水族館と、対象アトラクションが乗り放題でご利用いただけます。その他、ご宿泊者さま用に島内一部店舗および施設の割引サービスもご用意しております。
バケーションパスはどこで受け取れますか?
ホテルフロントにてお渡しいたします。
チェックイン前でもバケーションパスの受け取りは可能ですか?
可能でございます。お荷物のお預かりもホテルフロントにて承っております。
チケット購入時に整理券が実施されていた場合、バケーションパスで入場する場合でも取得の必要がありますか?
整理券は不要です。